ぱぱライフ〜父と娘の闘病日記〜

脳障害を患った父の日々の記録

今日のお父さん:記録ストップ(闘病249日目)

こんばんは!

 

今日は朝から暑かったですね~

陽射し強いから日焼けに注意しないと…。

 

 今日ついに連続記録ストップしてしまいました…

 

病院について病棟入口で歯科衛生士さんに会い、声が聞きたいけどまだ聞けてないんよね~って言うんで一緒に病室行く?って行ったものの爆睡中。

 

声をかけて起こしたけど、ぼんやりしてて反応するところまではいきませんでした。

 

ベットを挟んで歯科衛生士さんと色々話してる間も父はお眠モード。瞼がひっつく、ちょっと離れるを繰り返していました。

 

枕の位置を変えた時に目がぱっちり開いたのでテレビはつけるか?とか体調悪い?とか聞いても無反応でだんだん目を閉じる…

 

リハビリが遅い時間にあったし、注入後でお腹いっぱいで眠いのかな~ゆっくり休ませてあげなきゃな~と思い帰りました。

 

明日はお昼から仕事休んで主人と木下大サーカス(4年ぶり岡山公演)見に行くので、その前に父のところに顔を出す予定ですが…何か反応してくれるといいなぁ。

 

父が早く休んだし私も今日は早く休んで体力回復!